融資オンラインシミュレーター・不動産・金融Top資産を有効に生かす>不況でも盛況のパチン業界って投資が出来るの
スポンサードリンク

不況でも盛況のパチン業界って投資が出来るの

この不況の世の中で、何の影響も受けず、盛況な分野をご存じですか。いや、不況になればなるほど強いともいわれています。このパチンコ業界の強さをそのままに投資に出来るのです。こんなすごいことありませんね。
不況知らずの「パチンコファンド!」新発売!

1.市場規模30兆円の巨大産業に発展し、国民的レジャーとして定着
景気の波に左右されることなく、高い収益性を保ち続けながら着実に売上げを伸ばし続けている。

2.高い営業利益と安定した収益性
事業が日々生み出す豊富なキャッシュフローの魅力は大きく、継続性も高い。
複数の外資系大手金融機関もパチンコ業界の証券化事業に続々と参入。
ファンド運用で新しい景色になり

そして、あなたの資産になります。



3.新規参入が起こりにくく、競合の脅威が低い
開業時の許認可事項や各種規制が多く、業界への新規参入が困難である。


4.地元固定客が多数存在し、収益の安定性や継続性が高い
所有資産や設備が優良な内容で、収益構造も安定している。
設立以来、一貫して安定した経営を継続している。



« 住宅探しはここで | メイン | リアルタイムチャット【ザ・トレーダーズ・リング】 »